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栄養豊富な緑黄色野菜の青汁で体質改善


「健康志生活」向青汁で食生活の改善!

 緑黄色野菜は、体に必要なビタミンの宝庫です。

最近、「野菜を食べなくなったなあ」と感じる方は、青汁がおすすめです。

食生活の変遷と共に、野菜の存在は変わらないのに、その他の食材の豊富さと、種類の多さの中に、野菜というカテゴリーが、一日、3食の食生活の中から、押し出されて、いつ間にか、野菜が食卓に上らない、極端な食生活の陥ってしまっている。

なぜ、いま、この青汁が、こんなに多くの方に、愛飲されているのか?

青汁は、それだけ、今、現代人に不足しているものを補う為の効率の良い、健康食品であるということを認識されているからでしょう。

それは、健康に対する不安を、社会全体で、感じ取っているからだとも いえるのかもしれません。

また、普段から、野菜を採ることを心がけておられる方も、自身が、思っておられるほど、必要なビタミンなどの栄養素が足りているのかと不安になる方もおられるかもしれません。

国の厚生労働省では、健康的な基本の一日の野菜に摂取量は、350グラムを目安にすることを、発表しています。

普段の食生活を振り返ってみてください。

実際、国民の1日に摂る野菜の量は、300グラムを下回っているという結果が出ているのです。

野菜を採るということが、いかに難しいかということが、良くお分かりになるかと思います。

多くの野菜には、野菜や果物だけでしか、採ることのできない必要なビタミンやミネラルがあります。

そのような意味では、現代こそ、優れた健康食品によって、必要なビタミンやミネラルを必要以上に効果的かつ効率的に摂取することが出来るという、この青汁の存在に、多くの人の関心が注がれることは、必然なのかもしれません。

青汁に含まれる、ビタミンや、ミネラルは、主体とされる青汁の原料によって、変わるものの、平均すれば、1日分で300mlの量で、済むのです。

これほど、効率よく、野菜の中に多く含まれているビタミンや、食物繊維の不足を補える食品こそ「青汁」といえるのでしょう。


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