スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんなどの生活習慣病の予防におススメの青汁

 「うーん、マズーイ!」でおなじみの?いえ、最近では、とても美味しくなった青汁も販売しています。その、製造会社のキューサイ(株)と山口県立大学の共同研究において、青汁に含まれる成分の人に対する免疫力の向上について研究を重ねています。

その研究により、青汁の長期の飲用で、人の免疫力の強さを表す指標とされる、NK(ナチュラルキラー)細胞の働きが活発になることが確認されたそうです。

NK(ナチュラルキラー)細胞とは、がん細胞を殺すことのできる「キラーリンパ球」と呼ばれるものの一つで、もともと、体の中にある細胞のことをいいます。

体の免疫力を高めることは、ガン予防につながることは勿論、新陳代謝を高め、生活習慣病や、メタボリックの予防につながるのです。食物に含まれるビタミンAには、、がん細胞を抑える作用があるといわれます。

青汁には、コレステロール値を下げたり、血栓を予防作用があります。

また、ビタミンAが多く含まれており、野菜の特徴である食物繊維が特に豊富にふくまれていることから、、発がん性物質を体内から排出するデトックス作用あるということです。



PR

キューサイ商品、初回限定キャンペーン実施中です!



毎日、青汁で健康生活!おススメの人気青汁商品♪


最新記事

メニュー

青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。