スポンサーサイト


健康維持と生活習慣病の予防のための青汁

始めまして。 おいしくて、健康に良い青汁始めました。

このブログの管理と記事を書いておられる、「やよい」さんからのご依頼を受けて今回、このブログの記事を代筆させていただいております。

このサイトをご覧になっている皆さんは、青汁を飲まれたことはありますか?私は、やよいさんにすすめられて、最近、青汁を始めてみることにしました。私が、始めるのと同時に、主人にもこの青汁が健康に良いことを説明して、一緒に始めることにしました。

主人は、3交代の勤務の製造業の会社に勤務しており、不規則な勤務形態なので、健康管理を強化してもらう意味ですすめてみました。青汁は、美味しくないと思っていたので、最初は嫌っていましたが、そんな主人の思いを裏切るような味だったのですこし、驚いたようでした。

その青汁が、やよいさんから進められた「エバーライフの青汁」でした。この青汁は、大麦若葉を使用したとても飲みやすい青汁で、その大麦若葉にローヤルゼリーとヒアルロン酸を加えて更に飲みやすく栄養価も高くしてあるのだそうです。

また、大麦若葉も朝摘み後、工場到着後、すぐに粉末化にするという新鮮なまま加工されるのだそうです。まだ、始めて間もないのですが、主人も私も、毎日続けることが出来てています。少なくとも3ヶ月から、半年は続けてみて、青汁の良さを実感できればいいかなと思っています。


最新記事

メニュー

青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

