大自然のオーガニック農法で作られた大麦若葉の「有機高原の青汁」:初回限定【半額】のお試し価格!



大麦若葉を使用
青汁 大麦若葉 有機農法 jdggs76
青汁は、ビタミンやミネラルなど栄養素が豊富で、バランスの取れた健康食品です。

野菜の摂取量の目安は、大体、一日に350グラムが目安とされていますが、食生活の変化により、摂取量が十分に足りていない年代の方が多いのです。

体の健康を考えて、野菜の中でも緑黄色野菜を中心に、積極的に補うために、青汁をお勧めします。

様々な種類の中でも、美味しく飲める大麦若葉主体の青汁が、人気です。

大麦若葉に含まれる栄養素には、マグネシウム、βカロテン、葉酸、食物繊維など、その他にも体に必要な栄養素が含まれています。

食品会社が作った飲みやすい青汁

自然の大地で有機農法による無農薬で作られたオーガニック青汁。

とても安心して飲めますよね。

お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、美味しく飲めて健康な家族へ。

美味しく飲めるのは大麦若葉の青汁です。

健康な体作りのための健康維持、生活習慣病の予防のために、おすすめいたします。

大麦若葉 青汁 djdjcbb776


お申込みについて

お申込み方法は、WEBフォームより必要事項を記入してご購入ください。 また、定期コースの詳細につきましては、下記のお申込み内容を参考にお申込み先のHP(公式サイト)をご覧ください。

お申込み内容のまとめ

・商品:有機高原の青汁!
・販売価格:4,000円(税別)
・初回限定価格:2,000円(税別) (送料無料)
お申込み先こだま食品

・定期コースの特典:続けるほど割り引き率が高くなります。
・備考:初回、シェイカー付き

・定期コースについて:定期コースをご注文の場合、停止希望の場合は、お電話か、オンラインショップからお手続き可能です。
次回お届け予定日の7日前までにお手続きください。

※お試し・モニター・無料サンプル・プレゼントのお申込み期限について記載および数量等の定めのない場合は、予告なしに中止になる場合があります。予めご了承ください。



青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。

メニュー