スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「明日葉」特有の成分「カルコン」:皮下脂肪の解消や便秘を改善


明日葉という植物は、これまであまり耳慣れない植物だったのですが、近年の健康ブームと健康維持のための青汁の人気に伴い、非常に、良く知られるようになりました。

明日葉は、飲みやすく、美味しい青汁として人気のあります。

明日葉は、青汁の中ではとても飲みやすいために、これまで青汁を敬遠していた、若い女性に人気がでることによって更に、青汁の健康食品としての知名度を高める結果となりました。

「明日葉(あしたば)」は「葉を摘みとっても、明日には新しい芽を出す」といわれるほど生命力がある、栄養豊富な緑黄色野菜です。

「明日葉」に含まれる特有成分「カルコン」には、

・脂質の代謝に強く働きかける

・体内の老廃物をスッキリ洗い流す



といった2つの特長があります。

そのほか、体内の余分な水分の排出を促すカリウムや、自然なお通じを支える食物繊維、鉄分、βカロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンEなどが豊富に含まれています。

明日葉青汁は、他の青汁に比べて、栄養素の面で、ビタミン、カルシウム、ミネラルなどが豊富で、血圧の気になる方をはじめ、便秘がちで、 体がむくみやすい、 下半身太りが気になる 、昔に比べて、痩せにくくなってきた、 野菜が苦手で偏食気味などという方にとてもおすすめです。

明日葉青汁には、セルライトと呼ばれる皮下脂肪の解消や便秘を改善する効果あることから、美肌効果にも優れているといわれます。多くの利点がある中で、明日葉の青汁は、続けやすいのが大きな特徴です。

寒い季節は、体の抵抗力の弱い方は、寒さで体調を崩すと、すぐに風邪をひかれるような方がいらっしゃいます。

青汁には、豊富な栄養素を含んでいることから、体の抵抗力をつけて体質改善、健康な体作りから健康維持へ、明日葉の青汁を継続して続けられみてはいかがでしょう。

健康維持と生活習慣病の予防に、明日葉青汁をおすすめいたします。



明日葉 青汁 【 鹿児島 】 100g[ ゆうパケット 送料無料 ] [ 国産 明日葉茶 あしたば 粉末 ]″




最新記事

メニュー

青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。