スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製薬会社の「有胞子乳酸菌・桑の葉青汁」の初回半額・お試しモニター情報



初回限定・お試し・モニターについて
桑の葉青汁 jdhua876
女性の為のウェルネスブランドmicoco シナモン青汁の初回限定価格のお試し・モニター情報をお届けします。

ミナト製薬の「有胞子乳酸菌」配合の青汁を初回限定、1か月分を半額の「1,890円」にてお試しいただけます。

商品の特徴

「micoco」は同社の女性の為の新しいウェルネスブランドです。

青汁は、健康食品、サプリメントの中でも、バランスよくビタミン・栄養素を摂取でき、食物繊維も豊富で、お通じに改善などにも役に立ち、とても人気があり多くの愛用者がいらっしゃいます。

製薬会社によって研究されて作られており、健康のトータルバランスを重視、飲みやすい「桑の葉」を原料に、有胞子乳酸菌、オリゴ糖、シナモンが配合されています。

普段から野菜が不足しがちで、家事や仕事で忙しくて、生活習慣が不規則になりがちな女性の方におすすめです。

3お試し500円モニター

お申込み・応募方法

応募方法は、WEB応募フォームから必要事項を記入してご応募ください。尚、詳細につきましては、下記の無料プレゼント内容のまとめを参考にお申込み先のHP(公式サイト)をご覧ください。

お申込み内容のまとめ

・商品:micoco シナモン青汁
・販売価格:3,780円
・初回限定価格:1,890円(50%Off)
お申込み先ミナト製薬 micoco シナモン青汁
・定期コースについて:2週間前までに、お電話で連絡されれば、いつでも休止・変更ができます。




青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。

メニュー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。