「青汁」は葉緑素・ミネラル・食物繊維が豊富なのでデトックスサプリとしての効果に期待!


青汁はデトックスサプリとして葉緑素・ミネラル・食物繊維が豊富

 「ダイオキシン」といえば、近年、ごみ焼却場などの廃棄物施設から排出される猛毒物質としてクローズアップされています。微量でも強い毒性を持っています。

青汁は、体内の「ダイオキシ」」排出する作用があるとされています。「国際がん研究機関」に於いて、「ダイオキシン」は発ガン性を認めています。

体内に入った微量のダイオキシンは、脂肪に蓄積されるのですが、緑黄色野菜をおおく摂取することによって、体外に排出される作用があることが解っています。

この緑黄色野菜に含まれる成分の内でも、「葉緑素」と「ミネラル」や「食物繊維」が、体内のダイオキシンを排出する作用があるとされています。

青汁には、ダイオキシンを体外に排出させることの出来る成分である、「葉緑素」と「ミネラル」や「食物繊維」を多く含んでいます。

「ダイオキシン」は、発がん性のある物質として知られていることから、 青汁を飲むことによって、癌の予防にもつながるわけです。デトックス作用を期待できる青汁。

気になる方には、青汁をおすすめします。


青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。

メニュー