スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生を決定付けるのは青汁!?【腸は、第二の脳】

『腸は、第二の脳』

人生を決定付けるのは、人間の内臓器官である腸なんだって。

「ちょう(腸)か、ちょう(腸)か・・・。」

なんちゃって。

人生を決定付けるというのは、何をどう決定付けるのかと言うことなんだけれど。

人生の「運命」なんです。

運命というのは、なんでしょうね。

運命は、始めから決定付けられたもの?

うーん、そうではありませんね。

運命と言うのは、自分で切り開いていくものです。

その自分で切り開いていく運命は、「腸で決まる」なんて言われても、ピンときません。

どういうことなのか?

とても、興味があります。

人生の運命を変えることが出来る。

それは、「腸」次第。

でも、普通、人間が運命を変えようと思うときには、心の持ち方を変える。

そんな風に思うものなのですけれど。

しかし、人間の心と体の関係。

人間の体の健康の元となるのが、腸にあるとするのであれば、健康を作り出している腸が、最もベストに働く健康な状態を保つということが、幸せを願う運命を変えることにつながるかもしれません。

斬新な視点から、運命という課題を直視するとても、興味ある書籍です。

その腸の健康を保つためには、青汁がおすすめですね。


アレルギー、感染症、がんに深い関係があるばかりか、実は「第二の脳」だった。

ようこそ、「腸」の神秘なる世界へ。


人生は運命ではなく「腸」が決定する 

最新記事

メニュー

青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。