スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳酸菌飲料のトップブランド『ヤクルト』さんから青汁飲料発売

人にも地球にも優しいあの、乳酸菌飲料のトップブランド『ヤクルト』さんから、青汁が発売されました。乳酸菌と青汁の合体というわけなのですが、商品名は、「毎日の青汁」。

もともとあった商品をなのですが、ガラクトオリゴ糖配合を配合して、いっそう美味しさと健康を求める商品として、リニューアルされたということです。

とてもお腹に優しいということです。

宅配専用で、ヤクルトレディーの方たちが届けてくれます。この「毎日の青汁」は、主体原料を大分県・国東半島の契約農家で、農薬・化学肥料を使わずに育てたケールの使用で、特に朝摘みされたものを新鮮な状態を維持した商品として、こだわっています。

ヤクルトは、時々、飲んでいるですが、「毎日の青汁」を一度、ぜひ、試してみたいと思います。毎日の青汁は、10月に発売の予定です。

・健康維持のためのおすすめ商品青汁

最新記事

メニュー

青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。