スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青汁は健康維持・美容とダイエットに適した日本の伝統食


健康生活に青汁を毎日飲んでウェイトコントロール!

世界に注目されている玄米!

健康維持・美容とダイエットに適した日本の伝統食を飲料にしました!

「ボディメーキング」「ファスティング」等の目的に活用してください。

青汁のパワー

青汁は必須アミノ酸・ギャバなどのアミノ酸、ビタミンCなどのビタミン・ミネラル・カテキン及び食物繊維を豊富に含んでいます!

アミノ酸は基礎代謝アップ、免疫力向上、美肌効果などがあります。また、ギャバはストレス軽減機能があります。

ビタミンCは抗酸化、コラーゲン含成促進、メラニン色素の生成阻害、抗ストレス効果があります。

カルシウム、亜鉛など有用なミネラルも豊富に含んでいます。

食物繊維は肥満防止、便秘軽減、大腸がん発生抑制に効果があります。

青汁は、アミノ酸、ビタミンCを豊富に含んでいますので体内でのコラーゲン造成分がアップするといえます。

このように青汁は、我々の身体を健康かつ肥満を抑制し肌の老化を予防し美しさを保つ成分を多く含むとともに身体の基礎を作るアミノ酸、ビタミン、ミネラルをバランスよく含んでおり、まさに理想の栄養バランスといえます。

その栄養成分とバランスの良いダイエットライフの心強いサポータとして、健康ための基礎代謝力を向上させ、エネルギー消費を高めて脂肪燃焼力にも富んでいます。

健康維持と生活習慣病の予防のために、青汁を始めてみませんか? 










最新記事

メニュー

青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。