スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大麦若葉の美味しいおススメ青汁♪

飲みやすくおいしい大麦若葉青汁

青汁の中でも大麦若葉主体の青汁は、美味しく飲みやすく人気があります。

大麦若葉は、大麦の新芽のことをいい、何度も踏みつけれても、その株数を増やしてゆく生命力の強さで知られています。

この大麦若葉は、ケール主体の青汁と比べると、独特の青臭さが無く、味も飲みやすく多くの方に好まれ、愛飲されています。

うるおい生華Βサイエンスは、この大麦若葉に、有機緑茶末とオリゴ糖を加えて、贅沢な味に仕上げました。ぜひ、一度、お試しください。

青汁は、こんな方におススメ!

・健康改善で、スムースな毎日を送りたいと望んでおられる方
・普段から、緑黄色野菜の不足を感じておられる方
・青汁は、苦手と感じておられる方
・栄養バランスが偏りがちな方

大麦若葉で作ったおいしい青汁には、大麦βグルカンが非常に豊富に含まれています。

毎日続けることによって体の中から健康になれます。

大麦ベータグルカン(β-グルカン)

ベータグルカンとは多糖類の総称で、砂糖成分から出来ていますが甘みは無く、食物繊維に分類されます。このベータグルカン(β-グルカン)は、健康に関して幅広い分野で研究されています。いち早く青汁の原料である大麦若葉に含まれるベータグルカン(β-グルカン)に着目したのが、「うるおい生華βサイエンス」です。


最新記事

メニュー

青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。