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明日葉・大麦若葉の食物繊維豊富な青汁♪


青汁は食物繊維の宝庫、野菜不足の方におすす!


健康を考えた、選りすぐりの素材を厳選!


ご家族皆様の毎日の健康維持にお役立て下さい。


・明日葉

「今日、葉を摘んでも、明日にはもう新しい芽を出す」そんな生命力の強さから「明日葉」の名称がついたそうです。アミノ酸、食物繊維の他、葉緑素、各種ミネラル類をはじめ、健康維持に必要な成分が豊富に含まれています。


・大麦若葉

大麦は栽培の途中、新芽を何度も踏みつけることで株分けがおこって増える、大変生命力の強い植物です。草丈20cm前後の若葉には、アミノ酸の他カルシウムといったミネラル類、葉緑素などが豊富に含まれており、くせの無い味が特徴で青汁の代表的原料の一つです。青汁に含まれる栄養素の一つ「ビタミンB6」は、エネルギーを生み出すもととなる他、皮膚の粘膜の健康維持を助ける栄養素なのです。


長く続けられ、安心して飲める青汁です。


一日、一袋を目安にしてお飲み下さい。



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青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


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