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青汁の美味しい飲み方


青汁は健康に良いとても栄養素が豊富で健康維持と生活習慣病の予防に最適です。

青汁には、たくさんの美味しい飲み方やさまざまな利用方法があります。

飲み方や利用方法のレパートリーをどんどん増やして、青汁を楽しみながら健康維持と生活習慣病の予防にお役立てください。


青汁のバナナとミルクのミックスジュース

疲れた体の維持回復には糖質を多量に含む理想的なバナナジュース。また、牛乳とバナナに含まれる成分トリプトファンは眠りと関係する神経伝達物質セロトニンを生成します。また、牛乳の豊富なカルシウムは、イライラを鎮めるのに役立ちます。青汁のバナナとミルクのミックスジュース、味もとても美味しいのぜひ。


青汁とパイナップルとヨーグルトのミックス

体調が良くない時には、腸の働きも弱くなっています。ヨーグルトに含まれている乳酸菌はちょうの働きを助け、青汁やパイナップルの食物繊維は更に腸の流れを良くすることを加速してくれます。

お腹に優しい青汁とパイナップルとヨーグルトのミックスの味は、子どもも喜ぶパイナップルのパンチの効いた美味しく飲めるジュースです。


青汁のとろろ

ネバネバ系食品は、青汁とミックスすることで、更に健康パワーがアップします。向かう所、敵なし!最強のコンビかもしれませんね。

山芋は、食欲がなくてもおいしく食べられるみそ仕立てにすればとても美味しく召し上がれます。特に、高齢の方にもおすすめです。ごはんはもちろん、蕎麦などにかけても美味しいです。食欲がない、体が重いと感じる時にはおすすめの「青汁のとろろ」


青汁のハチミツレモン入りジュース

レモンの酸味のさわやかさは青汁を加えて、冷たく冷やすか、氷を入れてお召し上がりください。青汁の栄養に加え、レモンのビタミンCとハチミツの果糖が、アルコール代謝を高めます。飲み過ぎて二日酔いが辛い時の目覚めの栄養ドリンクに最適です。

青汁びゆず入りサワー焼酎

青汁はお酒で割っても健康に良く、美味しくいただけます。適度の量のアルコールは血行をよくし、栄養豊富な青汁の成分が体に吸収されることを助けてくれます。

夏の行き届いた環境の中の暖かい焼酎の一杯は、焼酎のアルコールとゆずに含まれる体を温める精油成で、お風呂上がりの一杯にも最適でしょう。エアコンの効いたお部屋で冷え性にお悩みの女性の方には特におすすめです。






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青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


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