スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青汁に含まれるクロロフィル(葉緑素)成分で口臭予防 


青汁に含まれるクロロフィル(葉緑素)の口臭や体臭・加齢臭を抑える作用

自分では、なかなか気がつきにくい口臭や体臭、加齢臭の対策と予防に、青汁を毎日飲まれることをおすすめします。

人間のの体には、年齢を重ねる毎に、様々な臭いが加わってくるようです。

口臭や体臭や加齢臭、腋臭(わきが)など自分だけでは無いのだから、お互い様というような、臭いなど気にしないという風潮なら助かるのですが、やはり、これらの臭いは不快感を感じると言うことにつながるので、人とのコミュニケーションにも、影響を及ぼします。

お口の臭いに対しては、他人が直接教えてあげるというのは、言いづらいので普段から自己対策が必要なのではないでしょうか。

最近では、臭いを消したり予防したりするサプリメント商品が、とてもよく売れているのですが、その中で、健康維持と生活習慣病の為にとても、おすすめな青汁も、口臭や、体臭、加齢臭という、気がつきにくい人の臭いの消臭作用があるということなのです。

臭いの中でも、「口臭」は、一番、気を使わなければならない臭いかもしれません。

自分では、なかなか注意をしていなければ、気がつかないことが多く、人との会話で相手から指摘されるようなことがあるとかなり、ショックを受けたりすることもあります。

口臭も、前日に食べたものによるものや、体調など、内臓の働きが弱っている時、また、お口の中の虫歯や歯槽膿漏など、原因は、様々です。


気になる口臭に、おススメするのが青汁

青汁には、多くのクロロフィル(葉緑素)が含まれています。クロロフィルは、ガムでもおなじみなので、良くご存知かと思いますが、口臭を消す働をもっているのです。

クロロフィル(葉緑素)は、植物、また、海藻など、一般に光を元に光合成を、行う植物に必要な成分なのです。青汁に含まれる、クロロフィル(葉緑素)には、抗酸化作用や、炎症作用をもつため、上記のようなさまざまな口臭を抑えてくれる働きを持ちます。

口臭を含め体臭も、青汁主体の生活に切り替えることによって、健康維持と口臭予防と対策臭を試しみては、いかがでしょうか?







スポンサーサイト

最新記事

メニュー

青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。