スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【青汁石鹸】:安心・安全な健康志向におすすめ


青汁原料からせっけん 化粧水なども開発

青汁の製造・販売を手がける遠赤青汁(愛媛県東温市、高岡照海社長)さんが、原料となる野菜「ケール」を使ったせっけんや入浴剤などの開発を行っています。

有機栽培で育てたケールを活用して安心・安全の自然志向の石鹸作りをめざします。

ケールにはビタミンなどの成分が多く含まれています。

青汁は飲んでも健康に良いのだから、肌の健康にも当然、優しいということなのです。

まして石鹸は、生活衛生上、欠かすことがせきません。

外から帰ってきたら、必ず、石鹸で手洗いとうがいは欠かせません。

青汁のなかでも、ケールを使った石鹸や入浴剤で自然志向の健康生活を求めるというのはとってもいいアイデア。

青汁が体の中から、外から体を更に健康にしてくれるのを期待します。









スポンサーサイト

最新記事

メニュー

青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。