スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無農薬の青汁界のニューフェース「甘藷(かんしょ)若葉」

青汁新商品-女性に嬉しい『若葉と花の青汁』

葛の花エキスで脂肪燃焼効果を期待?「ポーラ」さんといえば、化粧品のメーカーさんだから、私は、「青汁」市場に参入されることを知って以外でしたが、それだけ、この健康食品として、「青汁」の関心の高さをわらわしているのでしょう。

青汁の主原料となる「大麦若葉」「甘藷(かんしょ)若葉」ということです。青汁の主原料となる「甘藷(かんしょ)若葉」は、あまり存じない方も多いかともいます。

「甘藷(かんしょ)若葉」とは、「サツマイモ」のことですね。「甘藷若葉」には、成分として、「ポリフェノール」が、豊富に含まれていることが実証されており、また、味も良いというのが特徴です。

健康を考えた自然食品は無農薬・無化学肥料に拘った商品です。

いかがですか?青汁生活始めませんか?

■ポーラ、脂肪を燃焼する効果がある葛の花エキス配合の
「若葉と花の青汁」を発売


青汁98765

葛の花エキスで脂肪燃焼。女性のからだにうれしい『若葉と花の青汁』を発売。

ポーラは、食物繊維が豊富な若葉と脂肪を燃焼する葛の花でつくられた『若葉と花の青汁』(3g×60 袋入り税込¥7,350)を4月6日に発売いたします。
 『若葉と花の青汁』は、青汁の主原料となる「大麦若葉」「甘藷(かんしょ)若葉」など、えぐみがない無農薬野菜を厳選してブレンドした上、これまでの青汁商品にない葛の花エキスを配合しました。
美しくありたい女性のための青汁です

スポンサーサイト

最新記事

メニュー

青汁で健康維持と生活習慣病の予防

青汁で健康維と生活習慣病の予防に、青汁は、非常に人気のある健康食品です。 このサイトでは、青汁について効果・効能や種類など健康生活の一助に、また、日常生活で青汁で健康維持と、メタボリックや生活習慣病の予防に関する最新の情報をお届けいたします。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。